エキサイトブックス
カテゴリ
全体
:: プロフィール
:: カラーセラピー
:: 料金&メニュー
:: 最新情報
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ライフログ
メモ帳
ブログお引越ししました☆
お引越し先はコチラです(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓
Samansa Tablet

遊びにきてください☆
[PR]
# by samansa106 | 2014-08-28 17:17
マヤ暦講座
f0111944_23432722.jpg

☆ベーシック・スタートアップのマヤ暦講座☆


日時:  8月 17日(日) 10時半~17時半

場所:  宮崎市内花ヶ島(申し込みをした方には詳しく直接お伝えします)

参加費: 10000円 +テキスト代2160円

講師:  三股晶子

※自分自身、家族、身内、周りの人の関係性本質や、役割などを観てあげれるようになります。

申し込みは、ミマタまで~
[PR]
# by samansa106 | 2014-08-14 23:43
オススメの本
f0111944_23413070.jpg


14年前ぐらい前に、富士山で世界の少数部族の人々が集まって、平和の祈りを1000人近くのいろんな人種の人々で大嵐の中で祈ったことがありました。

なぜか、嵐の中すべてずぶ濡れになって私もそこに参加しました。

その時のリーダーはインデアンでした・・・

多くの人たちが、生き方を変えない限り、地球が危ないことをメッセージしていました・・・

それから、14年経ってるけど、人類が変わらない道を、突っ走ってる。

今回、「ミュータント・メッセージ」を読んで、その時のことを思い出しました。

今からでも、遅くない、意識を切り替えないと・・・・って・・


「ミュータント・メッセージ」は、オーストラリアのアボリジニの生き方をアメリカ人の女性が、一緒に旅をしながら本来の人ととしての生き方に気づいていってるストーリー。

今、凄く私たちに一番必要なことが、書かれてる気がします。

是非、読んでみて~~~(^^♪
[PR]
# by samansa106 | 2014-08-14 23:41
たっくんブールに行くの巻き
f0111944_2215929.jpg




たっくんは、福岡の海の中道のベビープールで、少々不安そうだったんだって・・・
[PR]
# by samansa106 | 2014-08-12 22:02
八月の主な予定
f0111944_0191159.jpg


※ブログをアメーバブログにお引越しします(^^♪

ここでの投稿は、これが最後かなぁ?

良かったら引き続き、アメブロのSamansaTabletをみてくださいませ~~~♪♪♪

お引越し先はコチラ
↓↓↓↓↓↓
SamansaTablet




セミの鳴き声で、朝目が覚める今日この頃です。

夏バテしてませんか?

しっかり、早や寝、早起き、睡眠、運動して暑い夏を乗り切りましょう(^_-)-☆



☆八月の主な予定☆

22日(金) 宮崎市 レディーバード  18時半~20時半   越川先生(マヤ暦)の講演会  

           演題: 「全ては繋がっている」 

     参加費:2500円

23日(土) 宮崎市 レディーバード  10時半~16時半  越川先生 アドバイザー研修

24日(日) 延岡土々呂 延岡地域職業訓練センター 越川先生 アドバンスⅡ

上記以外は、日向のサロンでカウンセリング、マヤ暦の講座などを受け付けています。





[PR]
# by samansa106 | 2014-08-04 00:19