エキサイトブックス
カテゴリ
全体
:: プロフィール
:: カラーセラピー
:: 料金&メニュー
:: 最新情報
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ライフログ
メモ帳
<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
花!
f0111944_1621478.jpg

お花は過去でもなく未来でもなく「今」に咲いてるから、ヒーリングパワーが宿ってるんですね(^_-)-☆
[PR]
by samansa106 | 2007-05-30 16:02
ヒッキャンの還暦祝い!
f0111944_132436100.jpg

昨日の夜は、日向のホテルで疋田さん(ひっきゃん)の還暦祝いのパーティーがありました。
全国各地から、サーファーの大御所が集まり、そして
若いサーファーもひっきゃんを祝うため170人ぐらい集まり、素敵なアットホームなパーティーでした(^^)vやっぱりひっきゃんの人徳がみんなを集めたんですね(^_-)-☆
本当に心に残るパーティーでした。私もこんな還暦祝いができるように人間磨きしようっと・・・
今日は、サーフィン大会でした(^^)v私の息子が2位だったんだけど、私は飲みすぎでダウンしてました(*^_^*)
[PR]
by samansa106 | 2007-05-27 13:24
糸をつむぐひと!
f0111944_13231658.jpg

THE SPINNER
この絵、フィリップさんの書いた絵です。
買っちゃいました。これ凄い貴重な絵なんです。カードの中のダイアルカナの22枚目のカードなんだけど、実際はカードの中には入ってないので、ここにある絵だけなんです。
素敵でしょう!(^^)!
[PR]
by samansa106 | 2007-05-25 13:23
ダンスイベント!
f0111944_11401933.jpg

日時:  2007、8,25(土)  17:00~

場所:  県立芸術劇場  演劇ホール

SDS 6th  SHOWCACE

今回のテーマ:  世界をつなげて自分たちの道を作ろう

         TRAVEL

私も3曲出演しますので、よかったら観に来てください(^_-)-☆
[PR]
by samansa106 | 2007-05-23 11:40
お倉が浜ビーチ(^^)v
f0111944_21272565.jpg

このビーチは、凄く広いから、ゆっくり1日できるしきれいになってるし、日向に来たら、
是非ここは、来て欲しいですね!
もちろんサーフィンは、できますよ(^_-)-☆
世界大会、全日本大会も昨年ありましたよ!(^^)!
[PR]
by samansa106 | 2007-05-19 21:27
シャワー!
f0111944_18355239.jpg

新しくシャワー室とトイレができました。
[PR]
by samansa106 | 2007-05-19 18:35
日向のお倉が浜!
f0111944_1834526.jpg今カーラジオを聞きながら海を見てます。久しぶりに海のエネルギーをもらいにきました。日向のこのお倉が浜はビーチが長くてハワイみたいよ!
気持ちいい~
[PR]
by samansa106 | 2007-05-19 18:03
!(^^)!顔チェキ
先日、お友達に携帯に自分の顔を写してもらってかおチェキに送ると芸能人の誰に似てるか
で、返事が送ってくるんです。
誰かと思ったら、51% 天海祐希
 47%滝沢沙織 ( この人私は知らないな~)
           46%内山理奈
どうかな???微妙。。。
[PR]
by samansa106 | 2007-05-19 00:35
タロー・デ・パリ マインドデトックスタロット!
f0111944_21591820.jpg

タロットセラピスト(リーダー)養成講座

レベルⅠの案内

日時:6月 2日 14:00~18:00
       3日  10:00~16:00
講師: シフォン北村
受講料:39,000円(税込み)+テキスト代 3000円
会場:  日向市  三股宅

申し込は今週までにお願いします。入金は当日でもOKです。
   090-5290-1610
[PR]
by samansa106 | 2007-05-17 21:59
次回の鹿児島での予定!
鹿児島でのオーラソーマカウンセリング
7月1日  スペースイルカ
   2日  鮫島邸
   3日  鮫島邸
[PR]
by samansa106 | 2007-05-17 00:43